ウサギ国際結婚します。

アメリカ人の彼氏と、これからの結婚について、趣味について、美味しいものについての個人ブログです

BUC-EE'S

テキサスと言えば、荒野を馬が走る姿をイメージする方が多いのでは?わら

私もそう思ってました🙄

 

でも私の彼が住んでいるダラスは都会でした!!!わら

 

ダラスの中心部から15~20分ほど離れたところに住んでいますが、そこでさえ生活に十分な街です。

 

そして、中心街の反対側に車を走らせると、あっとゆーまに

大きな広い空、見渡す限りの牧地、大きな道路

って感じでした。いかにも感。わら

f:id:Garza1:20180623182701j:image

(フロントガラス汚いですが😂)

 

先月、ダラスから下に降りガルベストンへ向かいました。その途中にガソリンと飲み物やスナックを買いに

BUC-EE'S 

 f:id:Garza1:20180623145917j:image

バッキーズへ向かいました。実はその前にもトイレ休憩も兼ねて別のところで済ましましたが、彼が私を連れて行きたかったようです。

 

今回はマディソンビルのお店に行きました

このビーバーが目印です!

f:id:Garza1:20180623154730j:image

この子が可愛すぎてトラベルピローなんかも買ってしまいました。わら

 

まず、第一印象はデカい。

f:id:Garza1:20180623150130j:image

そして何でも売ってるんじゃないかというくらい何でも売っています。土地柄、車でないとアクセスが不便なところばかりですので

何かあってもいいようにかな

とか思っています。

 

1982年に誕生し今ではテキサスで有名なガソリンスタンドチェーン店でトイレが綺麗なガソリンスタンドとして2012年に最優秀賞を受賞したみたいです。残念ながらトイレを使ってません。失敗した。

 

ここ、日本人は絶対大興奮するとこだと思います!

f:id:Garza1:20180623154849j:image f:id:Garza1:20180623154900j:image
f:id:Garza1:20180623154856j:image f:id:Garza1:20180623154852j:imagef:id:Garza1:20180623153606j:image

f:id:Garza1:20180623151424j:imagef:id:Garza1:20180623151430j:imagef:id:Garza1:20180623151436j:imagef:id:Garza1:20180623151440j:imagef:id:Garza1:20180623151450j:image

f:id:Garza1:20180623151454j:image f:id:Garza1:20180623151502j:image

この他、反対側は日用品からインテリア、アクセサリーやお土産までたくさんそろっています!

 

私達も腹ごしらえで、

BBQサンドイッチを食べました!

f:id:Garza1:20180623151626j:image

絶品!甘辛いBBQソースとお肉、そして少し甘みのある柔らかいバンズ。最高でした。

個人的にはMDなんかより確実に美味しかったです

 

あとは、車内で食べようと彼の好きな

ローステッドナッツとその他スナック類も購入しました。

f:id:Garza1:20180623151655j:image

このナッツがまた絶品です。個人的にはお店で出来立てのフレッシュローステッドナッツが好きですがお土産用にパックされてるタイプの物も購入しました。

ナッツだけでなくキャンディー類も本当にたくさんあります

 

ええええ選べられん!!

 

てくらいたくさんあります!わら

ちなみに、

f:id:Garza1:20180623151745j:image

こんな感じでお店で作られてます!カウンターでお願いすれば味見もさせてくれます!

 

その他、ガルベストンのビーチに行く予定だったのでここでクーラーボックスとビーチマットも購入!

f:id:Garza1:20180623153235j:image

クーラーボックスという名の発砲スチロール🤔

でも蓋にドリンクポッケトがあって汚れたら洗って使いっても良し、ボロボロになったら捨てるも良し、今回しかとりあえず使う予定がなかったので丁度よかったです。

確か700円くらいだったかな?

 

おかげで快適なビーチタイムを過ごせました!

 

そしてまた別日にBUC-EE'Sへより、

スウィートとノンスィートのミックスティーとアップルパイとシナモンロールをゲットです。

f:id:Garza1:20180623154509j:image

アップルパイは写真をとる前に食べてしまいました。わら

スウィートティーとノンスウィートティーについては、また後日書こうかと思います

 

シナモンロールも美味しかった。

本当に容赦ない砂糖が幸せにしてくれます。

 

百聞は一見に如かず

ぜひ機会があれば行ってみてください

 

 

レジにて支払いを済ませようとするまで

自分が買いすぎなことに気づかないかもしれません

それほど欲しいものたくさんあるかと!

 

ここはオススメです❤️

 

 

なお、私は写真をとるのを忘れ、食べ物を選ぶのに必死だった為、写真はいくつかネットからお借りしました。