ウサギ国際結婚します。

アメリカ人の彼氏と、これからの結婚について、趣味について、美味しいものについての個人ブログです

誕生日迎えました!

ありがたいことに先日、誕生日を迎えましてテキサスから荷物がとどいたんですが

開けてびっくり。

f:id:Garza1:20180806123511j:image

なんかアブラマシマシ。

 

でも正体がなんななのか、すぐわかりました。この赤くて油っぽいもの。

私の大好きなTAKISです。わら

f:id:Garza1:20180806123703p:image

 

なんと暑さで膨張して爆発したみたいなんです!!びっくり!!

今までたくさん頂いたけどこんなこと初めて!

 

そして彼はこの暑さにもかかわらず、チョコ系も送ってくれる優しさ😘(?)

 

私よりも母親のほうがいろんな意味でびっくりしてました。わら

 

今回荷物の到着が誕生日当日に間に合わないと追跡データで確認した彼は、なんと当日用に

f:id:Garza1:20180806124000j:image

素敵な花束まで用意してくれて、こちらはしっかり当日に頂きました😊

 

彼のサプライズはとっても嬉しかったですが、爆発したTAKIS。そして一緒に送ってくれたブレスのストーンが1つ破損していました。

この場合、何か配達の保険なんかはあるのかなと思いましたが特に違和感もないのでひとまず保留しておきます。

 

海外発送はやはり時間と送料の高さがネックな中、毎回彼に喜ばせて頂いています。

ほんとに感謝の一言です🤭💕

 

そしてみなさんもこの真夏、送るものに気をつけてください😂