ウサギ国際結婚します。

アメリカ人の彼氏と、これからの結婚について、趣味について、美味しいものについての個人ブログです

彼来日!

彼の仕事の都合で5-9月中旬が稼ぎ時で仕事が休めないため、次回会えるのが10月あたりかな〜って話をしてました😩

 

そして今日、彼が航空券の購入しまして

10月後半から11月中旬まで2週間ちょいの来日が決まりましたー🎉

 

あえるまでまだ3ヶ月ちょっとあり、最近はビザやお金の問題や、更に私のPMS(いわゆる生理前のホルモンバランスの崩れ)のイライラで喧嘩が多々増えつつありましたが、少しずつ解決してゆくので良しとします!わら

 

休みがなく、ビザの必要書類が揃わずですが焦らず少しずつ進めていきたいと思います。

 

10月に来た際は、私の両親に結婚の申し立てをするそうです。わら

彼が日本語で頑張るそうなので、期待です!

私の母も英語が話せるので英語でもいいよと伝えましたが、大事なフレーズは日本語で言う!と言ってくれたので少し嬉しかったです😊

 

でもあと3ヶ月ちょっとあるのか〜

長いですな〜。わら