ウサギ国際結婚します。

アメリカ人の彼氏と、これからの結婚について、趣味について、美味しいものについての個人ブログです

アメリカンスナック

高校2年の夏、初めてカリフォルニアに行き

大学寮にて3週間過ごすという

サマースクールなるものを経験しました。

 

 

 

大学寮という名の

Student Housing で、私はポーランド人の

1つ年上の人とルームメイトになり

3週間をすごしました。

 

 

詳しくはまた書こうかなと思ってますが

その中で食べた、

TAKIS というスナックが衝撃的に美味しくて

帰国してからも探していましたが、日本には販売しておらず、食べられませんでした。

 

ですが、先月テキサスへ行き、

ついに!食べました!!!

 

f:id:Garza1:20180617231938j:image

 

もー本当に辛いけど酸味があって

日本には無い味のスパイシーさ!!!

 

これはほんとに美味しいです😋

 

TAKISとはコーントルティーヤをロールした物に激辛&激酸味な粉をまぶしたものです。

とにかく説明するより食べて欲しい!

 

私が食べたのは、

TAKIS fuego

TAKIS Gwakamore

の2種類です。

 

f:id:Garza1:20180617232705j:image

もっと種類もあります🙄

 

 

やっぱりオリジナルのFuegoが美味しかった!

 

皆さんも見つけたら是非即買いを!

試してみてください!一緒に水かスウィートティーがあると、尚良しかと!わら